土曜日の

  • 鴎人
    2012年11月04日 08:02 visibility157

昨日は、東京ドームまで私鉄、地下鉄で。




その車内



乗ったのは、優先席付近。
乗る時、前にいた男、乗り込んで扉のとこで後続を考えず立ち止まる。


二駅ほどいったら


いきなり話しだす



携帯でした。



ここは優先席付近




ですぞ。




地下鉄にて

先に乗っていた男。


ドカッ脚を組んで座って、スマホをピコピコ。
隣に座っても組んだ脚は直さず、前に人が立ってもしばらくは組んだまま。



同じ車内で扉付近に座っていた男。
脚を広げて座ってまして、降りる客がいてもそのまま。

邪魔だったんで、つまずく振りして蹴っ飛ばしておきました。



しかし、マナーは人の夢になってしまったんですかね


人に夢と書いて、儚いと読む

sellマナー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。