ババシャツの線引き

  • 鴎人
    2012年11月15日 12:29 visibility143

今朝、一年目の若い女子との会話。

自分「お前、もうババシャツ着てるんか?」

女子「はい。着てますよ」と笑顔で。

続けて
女子「でも、ババシャツぢゃありません。インナーです。インナーというんですよ、今は。」
とやはり笑顔で。


自分「柄や生地は同じなんだろ?なら、ババシャツぢゃん」
とからかう。

女子「そうですけど、私が着るとババシャツぢゃなく、インナーです!」
と笑顔できっぱりと。


自分「柄とか一緒ならババシャツはババシャツぢゃん。誰が着るとババシャツなん?」

とさらにからかう。

女子「インナーです!オバサンが着るとババシャツです。」

と最後も笑顔で。


インナーとババシャツ、同じモノなのに呼び方が変わる


インナーとババシャツとの線引きは、どこ(゜U。)?w(°O°)w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。