伊集院静とともに

  • 鴎人
    2012年12月27日 19:50 visibility164

今晩は







一人酒















伊集院静と








と言っても








伊集院静氏ではなく









伊集院静氏の本と









一つの最寄り駅周辺でいつもいく居酒屋にしようかと思っていたが






アサヒスーパードライ








火・木は、ビール半額という看板にも釣られ、気になっていたお店に。








沖縄チックなメニューが







島らっきょうと生ビールをとりあえず注文。









店の雰囲気は、悪くない。




やたらと五月蝿い[d85][d161]BGNもなく、テレビ音量も控えめ。






難点は








最初の一杯目の[d53]ビールの時、女子店員が玩具のジョッキを持ち、乾杯をすること位か







1人客だけか、と思ったら




4人客でも







(・・;)(・・;)(・・?)









店では




伊集院静氏の本を片手に飲みながら読んで、読みながら飲んでました。








島らっきょうと海ぶどうが絶品でした\(^O^)/(^^)v

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。