途中経過ですが

  • 鴎人
    2013年01月19日 16:14 visibility213

明日の勝負もあるため途中経過になりますが



馬場について最初の③レース





さっぱり(/_\;)φ(.. ;)





その後、京都の障害、京都、中山の本日のメイン、明日の中山、中京メインを購入し、しばらくは日向ぼっこしながら読書。


京都の障害的中(^^)v



思ったより高配当\(^O^)/




で、中山10レース購入。




連続で的中(^^)v(^^)v




まぁまぁの配当(^O^)






これで、明日の結果を待たなくても大幅なプラス収支
o(^∇^o)(o^∇^)o






明日も当たったら、お祭り試合のグラウンド代徴収はなしだな
(^^)v






今晩は、発泡酒でなく






ビール[d53]






もち、アサヒスーパードライ[d53][d53][d53]






で、乾杯です(о^∇^о)






訪問者、いわゆるキリバンってやつの連絡メールを今年から始めましたが、4回ほどメールがきて、三回ゲストさんがキリバンを
(-ロ-;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。