唯一立てた予定の

  • 鴎人
    2013年01月05日 14:18 visibility142

今日は、この休みで唯一立てた予定の千葉マリンフィールドの初売りに













行ってきました(^^)v










自宅周辺の空は






[d1]太陽が出て、単車のカバーをとりかけましたが










車でないと昨日購入したCDが聴けないので


やはり車で[d33]






自称嫌いなBOOWYを聴きながら(歌いながら[d159])順調に車を走らせる[d164][d164]





【ライブハウス武道館へ、ようこそ】





ちょうど全部聴いたとこで、マリンフィールドに。





マリンフィールドは雲[d2]ばかり。
薄日がさすていどで、太陽は時たま顔を出す程度でヒジョーに寒かったぁ(>_<)



トーク会場では、菜の花のおひたしの列が(・・?)



何かな(?_?)と思いつつ、とりあえず開放されいるスタジアム内に行って、マリーンズミュージアムで買い物。








列の謎は





トークショーに来ている選手会長成瀬投手が、配る菜の花のおひたしの列でした。




みきさん、小さくてm(__)m





トークショーとかの時間までかなりあったので(調べてから行けば良かったな)、しばらく成瀬が菜の花のおひたしを配るのを見て、帰ってきました。





マリーンズミュージアムでは




タイトル獲得を祝って


















を購入しました(^^)v




あっ!





新人王を……忘れた…(・・;)


















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。