びっくり&危なかった

  • 鴎人
    2012年12月23日 14:59 visibility150

先日の今年LASTの練習試合の時のドタバタ





原因は、自分の勘違いだと昨晩判明( ̄□ ̄;)!!






グラウンド当選はしていたのは間違いなかった。








グラウンド当選はしていたのは







なんと(οдО;)w(°O°)w






今日の9時から。







何げに携帯で確認したら、今日の9時からグラウンド当選していた。








なんで、9日と勘違いしたんだろ(・・?)







キャンセルきくかわからず、ペナルティもあるのかもわからず





今朝、グラウンド事務所に電話。






ありのままは言えないから、グラウンド状態を確認し
「練習試合組めず、練習なんですが無理してやるような天候でもないので」
と言うと

「キャンセルなさいますか?」
と。
「はい。お願いします。お手数をおかけします。」
と言うと
「わかりました。」

グラウンドはキャンセル。
ペナルティあるのか、と確認はしなかったが、電話のやりとりではなさげでした。




しかし、なぜ(゜U。)?(?_?)
こんな勘違いを( ̄~ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。