オモイツキの勘勝負

  • 鴎人
    2013年01月05日 17:07 visibility127

知人にプールしてある昨秋ジャパンCの勝ち分で







年の初めの勘勝負[d273][d273]




これだヽ(´▽`)/




と勘だけでの複勝勝負してみました(^^ゞ







勘が選んだ[d273]馬は




中山金杯
4枠8番コスモオオゾラ

京都金杯
3枠5番ダローネガ





1~3着に入れば的中の複勝馬券。








結果は








両馬とも最終コーナーまでは(o^o^o)
期待させた走り




最後の直線







(/_\;)(´ω`)(ノд<。)゜。






撃沈(´Д`)





結果次第で買い物に行こうと思ってたのに(・・;)






ちょいと日曜大工的な事をして、脱衣所の床を改良すべく、12月にトイレ工事で余った床板をノコギリでギコギコ切って、あとは、寝る前に床板を敷いて、周り渕をコーキング処理すれば[d135]です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。