大掃除二日目

  • 鴎人
    2012年12月30日 16:44 visibility150

やっぱ、大掃除には







音楽が欠かせませんね。







捗ります。



①番目







[d126]番目







③番目







[d128]番目







大掃除終了して









ジャケットだけでわかりますかね?

名前も写ってるし、顔もわかるでひょ(^!^)y~


古いとか言わない

知らないとか言わない


確かに古くて時代を感じさせるものばかりですが。



途中、スチャダラパー、サザンオールスターズにしたら、ペースダウン(・・;)





この音楽を聴きながら




半ば倉庫と化していた部屋、二階廊下の天袋、階段を綺麗にしてました。



倉庫と化していた部屋は、ボリュームありましたねぇ。
とりあえず人が寝れるようにはなりました(^^)v






これで、今年の大掃除はお仕舞いでございます。






明日は






気まぐれ電車旅(^O^)/
















































































































sell大掃除

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。