生姜のちから

  • 鴎人
    2012年12月22日 23:37 visibility151

二日前位から喉が








いわゆる風邪の引きはじめ





昨日からのど飴なめてますが、昨日は家にあった普通のフルーツ味ののど飴。



今日は、【温か しょうがのどあめ】を買ってみました。
生姜は、何かと良いモノですからね。

味なんてもんは二の次です。

蜂蜜、レモン、柚子が入った三種類の飴でしたが、思ったより不味くなく、なかなかイケる。



効果も昨日ののど飴とはえらい違い。







風邪の症状も薄らぎました\(^O^)/







生姜のちから





って、スゴい( ̄□ ̄;)!!




明日は、






有馬記念だぁ

sellのど飴

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。