帰りの車中ですが

  • 鴎人
    2012年12月31日 15:04 visibility158

このところ、毎年恒例?になっている大晦日気まぐれ電車[d30]旅。




自宅周辺の空は



[d2][d2][d2][d2][d2][d2]



時折




雨だか、霰?雹?みたいのがポツポツとΣ( ̄□ ̄;)




天気が不安なため、一応行こうかなぁ[d159]と考えている方面の知人に空の確認の[d110]。

折り返しは、電話でした。
まだ空には[d2]が残っているけど、南の方は明るくなってきてるからこれから[d1]太陽が出てくると思うよ、とのこと。







今年は







街中の案内板に従って歩き回っても見つけられず、土産だけ買って帰ろうと駅に行って、駅の地図をみたら






街中の案内板とは全然違う方向に目標物が(◎-◎;)





街中の案内板といっても駅のそばに矢印だけで、わかりにくい事この上ない。






二度と来るか!






と( ̄~ ̄;)( ̄ロ ̄;)








行きたい方角だけで電車に乗り、電車内で降りる駅を決めた、ホントのあての無い、ブラり旅。






行ったのは












がいて、こやつらが住んでいる?のが




















です。






わかりますかな?





あまり良い思いはしなかったので、地名は伏せておきます。



































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。