昨日は

  • 鴎人
    2012年12月24日 06:50 visibility134

有馬記念終わってしまいました[d235]

でも、自分の勝負はまだあと一つ[d86][d160]

ので、有馬記念総括はそれが終わってから。



午後、親の車をMのマークのディーラーに。(リコール対応)
したら、ディーラースタッフがサンタの格好を。


( ̄~ ̄;)


来客は、だいたい大人中心、子供は家族連れだけですよね。そんな中、大の大人がサンタの格好って( ̄□ ̄;)!!




担当営業マンも

「恥ずかしいんですけどね、子供がわんさか来るわけでもないし」

と本気で困ってました。






受付の綺麗なお姉さまが、ミニスカートでサンタの格好なら、男は皆喜びますが。






帰宅し、原チャリのオイル交換してました。
来週にやるつもりでしたが、思い立ったんで(^^ゞ

思い立った時、やらないといつやるかわからないから(;^_^A(^_-)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。