2012

  • 鴎人
    2012年12月29日 06:11 visibility145

今年もあと今日を入れて









③日








今年の総括



草野球
春の大会準優勝で二部昇格したゼェ\(^O^)/
人生初の優勝かなぁ[d159]と思ったんだけど……φ(.. ;)


二部昇格の夏の大会
二回戦敗退(><)(/_\;)
二部の壁は厚かった(T_T)(>_<)


練習試合
勝ち負けは記録してないけど、五分五分か、ちょい負け越しかな[d159]


もう一つのチーム
試合したのは一回だけ。
あっ、いや、二回だ。
チームと言えるのか(・・?)
一勝一敗。
来年は、活動するのかな[d159]



プロ野球

応援虚しく千葉ロッテマリーンズは、五位(/_\;)
観戦試合は勝ち越したし、昨年より[d145]上がったけど、物足りない。
益田新人王、角中首位打者が救いか。



仕事

夏前に工場移転。
師匠でもある上司退職(>_<)

新しい工場は、見かけ、上辺だけに拘っていて、やりずらい事この上ない。
今の上司とゎ折り合わないしね




競馬

今年も楽しく出来ました。









えっ(・・;)










結果……φ(.. ;)ですか











春競馬、秋競馬トータルではマイナスなんだろうけど、競馬でもパチスロでもギャンブルやる人はたいていマイナスだといわれますから。
秋競馬は、天皇賞秋、エリザベス女王杯、有馬記念は外したけど、府中牝馬特別、ジャパンC、阪神カップは的中でトントンか、ややプラスかな(^^ゞ
G1は、一つしか当ててないぢゃん(;^_^A( ̄~ ̄;)



身体、健康


4月に自作のナイフで、③針縫うケガ


5月には中耳炎


そして


11月下旬~12月上旬には

お尻が( ̄□ ̄;)!!(><)






野球に関しては、ま、だいたいこんなもんだろう






仕事に関しては、上司の退職はかなり……φ(.. ;)



健康に関しては、予想外の事ばかり起きたなぁ


今年だけだといいな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。