よくよく考えたら

  • 鴎人
    2013年01月13日 11:16 visibility137

昨年末の打合せにて、会社方針だという案に現場サイドとして、反論を述べてました。

口が悪いので反論ではなく、反抗と受け取られたかもしれませんが、そもそも会社方針という所から疑っているわけですが。
会社方針という大義名分で部長がやりたいようにしているようにしか( ̄ロ ̄;)


現場サイドとしては、若い内野手が欲しいと言ってるのに、峠を越えた外野手を獲得したような感じ。





だから、現場の意見として細かく説明してもわからなかったみたいで、喧嘩みたいな打合せになりました。

頑固なもので、私も。頑固というのは信念であり、哲学でもある



とゎけのゎからん、関係のない事を言ってましたが。



会社が会社方針だとするなら、会社として仕事を用意すれば


と言ったら、




そんな都合の良い事言うな、協力性が感じられないな、と(・・;)





年明けて、部署のリーダーの会議終了後、うちのリーダーが残されて年末打合せの件にて指摘というか、注意があったようなんですが






それが、よくよく考えてみると






パワハラ





になるのではないのかな







と( ̄~ ̄;)







リーダーから言われたのが




会社方針で決まった事に関し、反論するのは会社に反抗しているとみなされてもおかしくない

それでも従えないなら……と続きを含ませた言い回しで言われたようでした




というような内容。





会社方針ならば、会社が仕事を用意すればいいが、会社として仕事は用意しないというか、用意出来ない。






勝手にやっといて、後はよろしくなみたいに言われても迷惑なもんは迷惑なわけで。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。