フットサルデビュー

  • 鴎人
    2013年01月13日 17:38 visibility236

はぁ(;´∩`)







しんどいっすねぇ~







フットサル[d25]






ま、フットサルデビューと言っても




実際は、フットサルというものが流行りだした頃、流れでやった事はあるんですが……






野球と違って、プレー中に止まってる事なく、始終走りっぱなしでε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛





攻守の切り替えが( ̄□ ̄;)!!あんな激しいとは( ̄□ ̄;)!!







バスケットボール部時代を思い出しました( ̄□ ̄;)!!





3チーム編成で一プレー10分交代。




素人なんで浮いたボールは処理出来ないから、浮いたパスはほとんどなかったですね。






何回プレーしたかはわかりませんが、初めてにしてはまぁよく出来たのではないですかね(^_-)


ゴールも決めたし(^^)v☆ヽ(▽⌒*)





しんどかったけど、







楽しかったですね。






野球は、楽してますね。

開始二時間位でフトモモが
( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)



明日、歩けなかったりして
( ̄~ ̄;)



びっくり(οдО;)したのが、金曜の飲み会にて、日曜何してる?と聞いたら、特に何も、と応えたから、なら、日曜フットサルだ、場所はあの辺な、とだけ言っておいた後輩が





ひょこっと現れた(◎-◎;)




スポーツとはあまり縁の無いようなやつだったんですけどね。





フットサル
サッカーを小さくしたというよりバスケットボールとサッカーを足した感じですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。