今晩は、崩れるとか

  • 鴎人
    2013年02月01日 12:22 visibility155

気持ち良く日向ぼっこしながら、携帯をいじってます(^O^)





明後日は、2013年初戦[d22]








今晩は、夜半から明日未明まで雨が降るとかΣ( ̄□ ̄;)



夜半からって、夜半って何時?

夜半→ヤハン→8時半なんてコメはなしでお願いします(^_-)(笑)





ただ、今回の雨雲は暖かい空気も連れてくるそうで、明日は関東でも20℃近くなるとこもあるとか(@_@;)


今晩、どれだけ降るか



明日、どれだけ暖かいか



明日の冷え込み方が






日曜日の試合を左右しそうだな。



でも、13時からだから大丈夫かな(^_-)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。