最終結果

  • 鴎人
    2013年01月21日 12:34 visibility168

一昨日、昨日の[d273]勝負




昨年末、有馬記念と同時に購入した阪神カップ。
有馬記念は外しましたが、阪神カップはサンカルロ単勝馬券(2000円)が的中(^^)v


その馬券を換金しに府中まで行っての勝負でした。



持ち出し金の勝負はさっぱりで、サンカルロ馬券を換金しての勝負。

5レース1万ほど注ぎ込みました(・ω・)




土曜日にプラス収支o(^∇^o)(o^∇^)o確定し、迎えた日曜日。






出先にいたため(しかも、熱中していたため[d273]の事は忘れていた[d223])、映像は見ていません。
結果だけを携帯で確認











中山メインは







軸にしたルルーシュが掲示板すら乗らずΣ( ̄□ ̄;)



複勝(1~3着まで)で購入していたサトノアポロが、クビ差の四着(*_*)








中京メイン東海S






5頭ボックスの3連複馬券












゚+。(*′∇`)。+゚ヾ(=^▽^=)ノ








奇跡的な結果












購入したグレープブランデー、ナムラタイタン、ホッコータルマエ、ソリタリーキング、グランドシチーの全5頭が1着~5着(◎-◎;)





ようするにこの1着~5着がどんな組合せでも的中(^^)vという結果に(・ω・)








日曜日もおよそ12000円ほどプラス\(^O^)/




日曜日は、お祭り試合。
グラウンド代はいらないかな
(・・?)(^_-)


どうしよう???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。