男に二言は

  • 鴎人
    2013年01月22日 12:37 visibility193

今度の日曜は








2013年の初戦だ(^O^)










13時からは問題ばかりのチームで









15時からは仲間を集めてのお祭り[d22]








13時からの試合には、保育野郎様が助っ人に来ていただけます(^O^)


他に二人連れて(^^ゞ




助っ人は他にもいて都合5人






半数が助っ人……( ̄□ ̄;)!!(・・;)







チーム[d159]……と言えるのかな(・・?)(;^_^A







15時からのお祭り試合グラウンド代









土曜日の日記にて、日曜日の[d273]勝負次第と書きました。








日曜日の結果は先の日記の通りです(^_-)











男に二言は












ありません(`へ´)








柴山ナムラタイタン記念として(この馬から狙っていたので)







開催します!(^^)/▽☆▽\(^^)






でも、まだ…人数が足りない……( ̄ロ ̄;)

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。