ついに明日は

  • 鴎人
    2013年01月31日 12:36 visibility162

今日は





1月31日








明日は




2月1日










キャンプイン\(^O^)/







野球がスポーツニュースの真ん中に戻ってきますね(^O^)






そんな1月31日に







競馬界、地方競馬界の功労者






安藤勝勝己騎手引退と新聞にありました。







ここんとこG1で聞かないなぁと思っていたら










52歳。







安藤騎手といぇば










オグリキャップ










大して興味のない人でも知ってるオグリキャップ






中央競馬では、南井騎手や武豊騎手というイメージでしょう。







オグリキャップが、笠松という地方競馬界で怪物と騒がれていた頃








オグリキャップの背には






安藤勝己騎手がいたんです。







あのオグリキャップブームは、安藤勝己騎手なくしてありえなかったかもしれません。





お疲れ様でした。





さて、キャンプインしたプロ野球は、どんなニュースが躍るのでしょうか

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。