上げ膳据え膳の困ったOばさん

  • 鴎人
    2013年01月30日 18:22 visibility256

今年になってからパートさんがきました。


















その方が












使えません








はっきり言って。







でも、面接し、採用と決めたブチョーは









仕事しているとこをほとんど見ていないのに



使える[d158]使える[d160]とルンルン[d146]






工場作業だからある程度の重さのモノを持ってもらわないとならないのに


と言うか、それ位わかれよな[d152]って感じだが



腰が悪いからと一切持たない




だから、作業がおわるといちいち社員がモノを入れ換える。


ちょっと踏張れば持てる重さなんですがね。
日常でも年に一度位は持つ事はあるだろうと思う重さのモノなんですが。







作業するのに




準備は全て社員がやる。






パートさんは、揃うまでぼぉ~っとしてる。







上げ膳据え膳の困ったOばさん。





現場的には、解雇してほしいのだが










ブチョーさんが









気に入ってまして………( ̄ロ ̄;)








困ったちゃんが増えましたΣ( ̄□ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。