謎が

  • 鴎人
    2013年02月16日 06:59 visibility162

完結したはずの上げ膳据え膳パート話。










ブチョーがなぜにそこまでそのパートに拘っているのか










まーーーったくわからないでいましたが











その理由に見当が











パートが入ってすぐ年間契約をしたという






ちょっとにわかには信じられない話なんですが、どうやらそうらしい








今週も連絡もなく、休み続け







昨日、会社で話していたら







年間契約の話が。









海のモノとも







山のモノとも









未知の状態で









年間契約(゜U。)?








普通、あるぅ?(゜U。)?w(°O°)w










だから、会社側から辞めてくれというと契約上何かしらの問題(違約金支払しか思いつかないけど…)が生じる。








だから







あちらさんから辞めますと発してもらわなければ困る





でも、連絡はない。








呆れるばかり( ̄^ ̄)






新しいパートは探しているみたいだけど









その[d120]パートに関しては、ちょっと一肌脱ぐ事になるかもしれません

sell会社

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。