どんどん悪者に

  • 鴎人
    2013年02月07日 06:00 visibility173

昨日は、電車で行けたなぁ( ̄~ ̄;)






会社で






どんどん悪者になっているみたい







先の日記のフォークリフトの件にしても。まぁ、これは悪者というわけではありませんが、反抗と取られているかもしれませんね。
会話後、カチョーは○○君は(自分)、こう言ってますとブチョーに伝えているでしょう。
カチョー自身は、ブチョーに従ってます!とパフォーマンス材料に。





も一つ。これも日記にしました。

上げ膳据え膳の困ったパート。
昨日、一昨日とお休みしとります。体調不良らしい…。
そういえば、前回の雪、朝に雪がちらついた時も休みと遅刻だったなぁ

カメハメハ大王?(゜U。)?


勤務態度は相変わらず






休憩も自分らのとこにいないから、会話も無い。
未だよくわからない人






なのである。




それでも、やる気を見せてたりすれば………






それでも我が部署のブチョーは







パートさんが休みがちなのは、現場が(自分ら)ちゃんと面倒みないからだ!と事務所で言っているそうです。

この場合の【現場】は、半分以上オイラの事を指している割合が多い。


手先も悪く、やる気も見えず、こちらに協力しようという気配すらない人をあてがっておいて、それはないだろ!





勤務態度見ずに、事務所で使える!などと言い、挙げ句の果ては






この始末φ(.. ;)



あのパートさん、どう?と聞いて来もしない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。