一番の

  • 鴎人
    2013年02月15日 06:05 visibility155

昨日は、今の会社で一番










機嫌が












悪かった日でした。











購買部の部品を発注したら俺は知らない、あとは関係ないという課長




この男、ここまで同僚社員に嫌われてまで会社にへつらうのか









というほど、会社中から嫌われてる人間。







朝、ブチョーが珍しく自分のところに。
そのブチョーの後ろにショザイナゲにウロウロしるカチョー。

ちょっと自分に頼み事があったようで、カチョー自らは頼めない(人間関係上ね。自分に都合が悪いから)、だから、ブチョーを使って頼んできた。





簡単な事なのになぜ?
と思っていたら、すぐに謎は解けた(^^)v
ユニック車を頼めば簡単な積込で、金を出し渋り、平ボディの普通のトラックを頼んで、出荷担当に何か言われたから。
現場なぞ関係なしに自分の思うがままやりよる(-_-メ)






明日の(15日)出荷準備のため、倉庫を大々的に整理していたら








自分のとこの部下が言うのも無視して、入ってきた荷物を倉庫の自分が苦心して作り出したスペースに置いていきやがった( ̄□ ̄;)!!(-_-メ)

もともと部材がいつ入るかの連絡は一切無く、入ってきてもだいたいが知らん顔してるくせにたま~にやってもこの始末。



頭に来たので




ブチョーにどうにもならない!と現状を報告しながら、「倉庫がいっぱいだっつうのに部材が入ってきて、整理も出来なく、仕事になんねぇ。ふざけんな!やってらんねぇ[d152][d152][d152][d152]」と事務所で吠えましたがね。







この後、さらなる事件が起こり










この会社入って一番の機嫌が悪い一日でした。

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。