身体のケア

  • 鴎人
    2013年02月09日 12:33 visibility133

今日は、










久しぶり~~~~~~~~~~~~~~~~に







かかりつけの整体に行ってきました。






お世話になるようになってもう10年以上







きっかけは







頸椎ヘルニア






病院[d41]や接骨院に行っても首を引っ張ったり、電気を流すだけで治療後数時間は楽だが、完治しそうな気配すらなく。




で、母親コネクションで紹介され行くように。






時間はかかりましたが、見違えるほど首が良くなり、頸椎ヘルニアは完治といっても[d135]\(^O^)/


最初は、月一、しばらくして2ヶ月に一回、3ヶ月に一回と通うスパンが長くなり、もうここ数年は年に何回かしか。





ここまで長く通っていると自分の身体のクセがわかり、今、こんな感じだ、と自分で把握でき、自己診断が出来るように(^^)v






無理をしたり、疲れてくると身体の右側が歪んできます。
そうすると右腕が簡単なコトで痺れたりします。


先日の試合




本当は肩が痛くて、キャッチボールもままならない状態でした。



それでも肩に痛みが無い投げ方をマスターしつつあるので、なんとかなりました。
でも、公式戦では通用しないし、他のポジションも厳しいので、それまでになんとかしなきゃ。

ま、公式戦でマウンドに上がる事はないですが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。