今日は出勤………なぜ、今日が……(οдО;)

  • 鴎人
    2013年02月11日 07:14 visibility162

今年のお盆は、月曜、金曜は出勤日という日回り










会社(専務?)の恩情?でお盆の週の月曜、金曜が休みになりました\(^O^)/







も、何事もなく社員の為にそんな事はするわけはなく







その振り替え出勤が2月に回されました





1日分は今月2日土曜日







もう1日分は











9日か、16日のどちらかの土曜かと思いきや









禿げ専務の






ツルの一声で










祝日の今日







ま、夏に長い休みになるのは喜ばしい、歓迎すべき事ではあるのだが







なぜに







祝日が出勤日に( ̄ロ ̄;)






GWも会社都合で休日が振替になる( ̄ロ ̄;)( ̄^ ̄)







もうちょっと【世間】を考えてもらいたいもんだ( ̄^ ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。