えぇ~~( ̄□ ̄;)!!まだ完結してない(゜U。)?

  • 鴎人
    2013年02月13日 06:01 visibility142

今日の未明に予想されていた雪は、降るには降ったようですがすぐに雨に変わったようですね。





先週1週間休みだった上げ据えパート。






1週間休みだったんだし、作業も積極的でないし、もう辞めただろう、会社としても辞めさせただろう





と思っていたら






Σ( ̄□ ̄;)






まだ辞めてないらしい





毎日電話は来てるらしいが、毎日休む理由は違うらしい。



毎日休む理由が違うって、嫌なだけぢゃん。




自分でも無理だと気付いているはず





会社側もこんなん許していたら他に示しがつかないと思うのだが




会社側と言ってもよくわからんセイゾーブチョーさんだけだけど。





自分が面接し、初めて入れたパートだから思い入れがあんのかな(゜U。)?それとも好みのタイプなんかな(゜U。)?



部署変更させようとしているけど……………



何せ、モノを持とうとしないからどの部署でも使えないし、使いたがらない





それが、わかっていないセイゾーブチョー様( ̄ロ ̄;)



上げ据えパートは

・作業をちゃんと教えてくれない
・皆、不親切だ
と吹聴しているようだ。

一つの作業終えたら、自分の作業止めて次の準備をして、半日、材料無駄にして練習させ、作業に慣れるようにしたりしていたんですがねぇ


それでもちゃんと教えてなくて、不親切なんだそうです

セイゾーブチョー様は、パートの話は聞くけれど、こちらの話は聴きはしない。




( ̄ロ ̄;)(-ロ-;)( ̄~ ̄;)


一日の終わりに肩でも揉めば良いんですかね(-_-メ)





でも、昨日も来なかったし、さすがにもう来ないでしょ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。