グラウンド使用方法

  • 鴎人
    2013年02月16日 09:04 visibility234

3月に4時間グラウンド確保しました。






その旨を所属している2つのチームの監督に連絡しました。

来月中旬に大会開幕を控えるチーム

活動してるのか、するのかわからないチーム



後者のチーム監督から

【13時から使いましょう】と一方的なメールが返事が。

自分からは、4時間なんで2時間に分け、2チームでの使用もありとも考えてます、と前置きしておるのですが




いきなり【使いましょう】と決めつける





普通なら【こちらは、13時から使用したい】といった感じで返事しませんかね






時間についてはちょっと待ってと返信。






大会開幕を控えるチームの監督に電話すると


「その前の週に予定しているし。メンバーもどうだかわからないからなぁ、何とも言えないなぁ。」



「それじゃ、あっちで13時から使用していいですか?」

と自分

「いいよ、いいよ。あっちもやりたいんだろうし。こっちは気にしないで。間に入って大変だね。」

と大人の言葉。

という事で決着。

その旨をカントクサンに、【4時間でやりますか?それでもあっちは[d135]と言ってます】
と伝えたら



【2時間で】

と。




グラウンドを4時間確保したら、皆さんのチームはどのように使用しますか?

自分なら1時間はアップを兼ねた練習をしてから試合、終わりは成り行き任せと考えるんですが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。