初初初

  • 鴎人
    2013年02月17日 16:10 visibility170

昨年G1未勝利ながらリーディングの浜中騎手




完勝、快勝でフェブラリーステークス制覇。






浜中騎手、フェブラリーステークス初、グレープブランデー初G1勝利








初ダートで初ダートG1制覇を狙ったカレンブラックヒル








芝の実力は







芝の脚は






見られず








15着。






砂が嫌だったんですかね。
スタートがよくなかったみたいですが、スタートよく砂をかぶらなければ、ハナを取れたら





どうだったんでしょうか









馬券は回避しました








予想は







φ(.. )







良かった、予想だけで。






グレープブランデーが内枠をうまく利用しましたね。



最後の直線、復権をかけた古豪エスポワールシチーが意地を見せ、二着。





三着には、古豪ワンダーアキュート




ちょい荒れの配当になりましたが







カレンブラックヒルに異様に集まり過ぎでしたね、人気が。





冷静に予想すれば、勝てましたね、馬券は。





ま、競馬はそんなもんです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。