グラウンド確保その後

  • 鴎人
    2013年02月20日 05:29 visibility175

先週、グラウンド確保しました旨を使用方法とともに連絡し、結局四時間使用[d135]となったので、対戦相手はどうしますか?







カントクサンに問い合わせたんですが















以降、連絡が入りません。














ヤル気ないのかな












やはり( ̄ロ ̄;)















でも、何をしてても、何もしてなくても時は経ち、日にちが近づくわけで











こっちから問い合わせてるんだし、勝手にやっているわけではないから、でも、まぁ、元来、あまりそこら辺気にしないタイプ[d223]なんで対戦相手は探している。










チーム内でも連絡が出来ないんだから、他のチームとの連絡なんて尚更出来ないか( ̄ロ ̄;)






1月に中止になった時は、[d120]ファーストミットを買ったのにぃ~とやりたそうにしていたんだけどな












今年の活動は、これが最後[d159]かな( ̄□ ̄;)!!(゜U。)?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。