風、強っ( ̄□ ̄;)!!

  • 鴎人
    2013年03月02日 08:59 visibility192

しばらく





伊集院静中毒になりそうです。



先日、ブックオフに行って探してました。

おっ!伊集院






見つけた\(^O^)/






と思ったら







静でなく







光でした(・・;)






学ぶことがたくさんありそうです(^^ゞ







この作家の本を読んで思ったのは







人は、何冊感銘を受ける本に、何人感銘を受ける人に出会えるのだろうか








【エネルギーの根源は、働く人、一人一人の胸にある情熱だ。
君、熱い人であれ。叱られても、怒鳴られても、吐息をおとされても、そんなもの撥ね返し、心棒を回す人になって欲しい。
元気すぎるようなら、夕暮れ、酒場のカウンターで、熱いこころに少し氷を入れて、グラスを挙げればいい。】




格好いい




ですよね。






こんな事、言えません。








【しょっちゅう】

という言葉



皆さんも使うと思いますが、漢字で書けますか?というか、漢字があったの知ってました?

自分は、伊集院静氏の著書で知りました。







タイトル

今朝の感想でした

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。