イマサラデスガ

  • 鴎人
    2013年03月14日 07:14 visibility210

予選リーグを全勝しても一位ではないというのは、やっぱり変ですよね。







各グループ同日(地域によるズレは除きますが)にやらないなは、おかしいデスヨネ。








今回日本が、台湾勝ち、オランダに勝った時点で日本の一位、二次リーグ敗者の試合の勝者(オランダでしたが)が二位でよいのではないですかね。



興行的には、試合が多い方が【良い】のかもしれませんが。






それに予選グループによって、開催日程にこんなに開きがあるのは、おかしいでしょ。

地域による日にちのズレくらいなら致し方のない事ですが、一グループは決まったが、もう一つはまだ、なんておかしいよ。
一位が日本か、なら、二位になるため、負けとくか、なんて、なるやもしれないですよね。






イマサラデスガ












WBCは、大幅に大会規定?ルールを変えないと。






まぁ、所詮、ただのアメリカの小遣い稼ぎの大会だからね。

sellWBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。