開幕戦!!寒そうで寒そうで

  • 鴎人
    2016年03月26日 07:19 visibility272

昨日、無事開幕しましたね。





これからは、グラウンドで話題をさらってくださいな。







マスコミもね。











マリーンズ開幕投手





涌井






ファイターズ開幕投手


大谷くん







経験の差








ですかね









立ち上がり、よーいドンで3得点







序盤は、変化球が抜けて抜けて、デスパ、アジャに打たれたのも抜けたフォーク






4回からは、さすがの修正能力????立ち直り、打てる気すら無くなる投球






これは、もう、涌井に頼るしか開幕戦勝利の道はないが、涌井もさすがはエース!!!!!







付け入る隙を与えず、7回4安打無失点┗(^。^)┛┗(^。^)┛








8回



内か、益田かと思いきや





マリーンズの大谷くん



なんで??不安しかなく、その不安が的中(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)



その監督のミスを今年は期待できそうな内が帳消しに(^^)v


最後は、西野が締めて





なんとか開幕戦勝利(-^〇^-)(-^〇^-)(-^〇^-)








しかし、大谷くん






素晴らしい投球でしたね。。。。



良かった、立ち上がりに点を取っておいて。

初回しか付け入る隙は無かったですね。







それにしてもファイターズの数人が、ネッグウォーマーで鼻まで隠し、目しか出ていなく、さむそうでしたね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。