全球団制覇

  • 鴎人
    2016年06月09日 22:46 visibility353

キュックにマリーンズユニフォームを忍ばせ向かったセミナーは思いのほか面白かった。




セミナー後、向かったのは








千葉マリンフィールド。







天候が危ぶまれたが、晴れ間が出るほどに回復(^^)v



これで、全球団制覇となりました。



初回攻撃中に席に。



初回から晋太郎くんを攻め立て、初回、二回と2点ずつ。







今日のマリンフィールドは、風より湿気が・・・・・・・・・







それにしてもよく入りますなぁ。。。


















マリンフィールドの湿気が嫌だったのか、どうにも晋太郎君の調子がイマイチ






そこを攻め立て







序盤からマリーンスペース






でも、何気に高濱の一発が一点以上の効果があったのではないかな。









ビールも美味しかった(^^)v






売り子にレフト側は怖い?と聞いたら




「はい。そうですね。気をつけるように言われました」











やはりね。。。。。










今年初のナイターは、風の関係で花火は無しでした。。。。。。







でも、これで






観戦4戦4勝です。






















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。