最終回に6点取ったけど

  • 鴎人
    2017年04月27日 07:07 visibility676

 

 

 

 

 

 

 

序盤に先発崩れちゃぁねぇ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

打てない

 

 

 

 

 

ようやっと無死から連打したものの

 

 

 

 

なんの策もなく・・・・・・

 

 

 

 

ようやく打ってもベンチに勝とう、なんとかしよう、という意図が見えない

 

 

 

 

 

 

大地、福浦ヒット、無死1、2塁でダフィー

 

 

 

 

前の打席で二塁打を打っているとはいえ、まだまだ順応出来ていない(なんとなく期待は持てるようになりましたが)のだから、代打で送るべきだったのではないですかね。。。。。。。。

 

 

 

 

勝てているならあれでもよかったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

勝ててないんですからね。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

則本を更に乗せたのは間違いありませんね。

 

 

 

 

 

連打されても涼しい顔してましたからね。

 

 

 

 

そういや

 

 

 

 

マリーンズ同様、オープン戦好調だったゴリポン今江は??どうしちゃったの⁉⁉⁉

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。