まったく大きい病院というのは

  • 鴎人
    2017年07月04日 16:16 visibility265

 

 

 

 

 

今日は、退院後一回目の診察でした。

 

 

退院の時に4日10時と予約を入れてくれました。

 

 

 

 

 

予約時間より早めに着く予定で出発。

多少渋滞するも余裕を持って病院着。想定外だったのが、駐車場。。。。。。。

5Fまである駐車場全て🈵

 

とりあえず屋上まで行き、そこから降りて行きましたが、空きスペースはなく。

 

仕方ないので、パーキングスペースではないが邪魔にならないとこに停める。

後から来た高級車のお姉さんに

「停めるところないんですか?」と車越しに話し掛けられたので、

「そうですね。ないですね。でも、さっき上を歩いている人いたからタイミング良ければ空いてるかもしれませんよ。」と応え、受付へ。

 

受付してから車に忘れ物をしていたので、取りに行くとこれから出そうな人がいたので、車に乗り込む。

運よくその空いたとこに停められました。

 

 

 

本題まで長くなりました、、、、、ね。。。。

 

 

中待合室へは、経過を知らせる画面に番号が出たら。

 

経過を知らせる画面は、しばらくは順調だったが、自分のとこが一行に進まなくなる。

 

次第には、30分遅れ等と表示され、最終的には60分遅れとなった。

ベッドで運ばれてきた入院患者がいたので、何か突発的な事が起きたみたいだが、それがなくても予約時間には診察されていなかっただろう雰囲気。

 

 

 

 

何のための予約だよ💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

 

何か突発的な事は仕方ないけど、遅れてる理由を説明することもなく💥💥💥💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

かくがくしかぢかで、と説明することぐらいせぇっての😡😠😡😠😡😠

 

 

 

 

 

 

 

まったく大きい病院ってのは、なんだか偉そうなんだよな。

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。