なんかすっきりせんな。

  • 鴎人
    2017年07月05日 08:52 visibility192

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の雨中のM-E

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風影響は少なからず、いや、ほぼあるだろうという状況。

 

 

 

 

 

先手を打って勝負を賭けたのは東北さん。

 

 

 

 

 

 

早く終わらせたいバッテリの術中にはまった⁉千葉。

 

 

 

 

 

 

でも、あの段階でのコールドは・・・・・・・

 

 

かといって、雨がひどくなった五回でも・・・・・・

 

 

 

 

お互いに同点ならば、すんなり五回前にノーゲームになったのではないかなとも単純に思いますね。

 

 

 

 

 

ホームチームが負けていて、五回成立を待たずにノーゲームにしたら、余計な勘繰りをされかねませんし、だからといって、差がついて、成立してからあっさりとコールドにしてしまうのもそれはそれで・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

難しい問題ですね。

 

 

 

 

 

にしても、千葉は雨期待でただ打ってるだけにしか見えませんでしたが。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。