観戦意欲が

  • 鴎人
    2017年07月07日 19:01 visibility330

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、球場の来場回数は二桁に届いていたんですが、今年は諸事情もあり、今だ、零(0)

 

 

 

 

 

諸事情を除いてもこの状態ではね、、、。

 

 

 

 

勝負の世界だから勝ち負けがつくに決まっている。

 

 

 

 

 

だから、負ける時もあるわさ。

 

 

 

 

全部が全部勝てればそれはいいけど、地球の自転が逆周りにならなきゃ無理でしょ、そんな事。

 

 

 

 

 

 

ファンが納得する采配を振って、責任を投げ出すような事をしないでくれさえいれば

 

 

 

 

 

 

 

今日も・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんで、センターにサントス・・・・。

さして守備も上手くない、肩も強くない(むしろ弱い)、送球も良くない。

岡田よりは打てているけれど、打てているだけで、走者として技術なさ過ぎ。ピッチャー、楽そうだもん、サントスが出ても。

 

今年の岡田は、まったく打ててない。元々課題でしたけど、今年は兆しすら・・・・・。

 

スタートで岡田を起用するならセンターでしょ。

 

 

 

 

急遽補強した二人だから使わなきゃとか、球団へのアテツケで使ってるとかあるのかね。

 

 

 

 

 

 

福浦の最大の壁は、83だね。

 

 

 

 

 

 

来年は、小宮山氏にでもお願いしましょかね。。。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。