やらかしましたなぁ

  • 鴎人
    2017年07月19日 07:45 visibility308

 

 

 

 

 

 

 

今年の不調の原因とも言われているFA三銃士の一人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらかしましたねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

成績不調だけならまだしも場合に寄ったら刑事事件になるやもしれない失態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年中は謹慎となりますかね。

 

 

 

 

何年契約か知りませんが、契約打ち切りなんてことにもなるかもしれませんよね、厳格なチームですからね。

 

 

ま、さすがそこまでは無いか。

 

 

 

 

 

でも、プロの選手が暴れたら一般人では止められないですよね、ガタイが違いますから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。