昨日は、8/2

  • 鴎人
    2017年08月03日 07:12 visibility373

 

 

 

 

 

 

昨日は、母親のバースデーでした。

 

 

 

 

 

一年前は、というと

 

 

 

 

手術の日でしたね。

 

 

麻酔かかる前に落ち、気がつくと病室でした。

 

 

で、6月末にその時入れたボルトを外して、早一ヶ月。

 

術後も安定。仕事もほぼほぼ支障なく。

 

ただ

 

「どうだ?具合は良いのか?埋まってたボルトの穴とか埋まったのか?」

 

 

という問い掛けには返答に困りましたね。

 

 

「痛みはないですから順調だと思います」

 

としか返答出来なかったですが。

 

骨に穴が埋まったかなんてわからんですからね。

 

 

昨日は、日本復帰待望の一発が出ましたね、ペーニャ。

暑い夏が得意なようですので、これからバンバン打ってもらいたい。

 

似た体格の井上は、悪送球を誘う走塁で存在感を示す⁉

終盤、ヒヤッとしましたが、ようやっと勝ち星が30に届き、5位との差も1.5に。

 

真夏の反抗と帳尻合わせの9月で目指せ!4位。

 

 

 

それにしても埼玉さんは(○∇○)\( ˜∇˜)/\(〇O〇)/(・∀・)イイヨイイヨー(・∀・)イイ!!

 

 

上位三つがわからなく、おもしろくなりましたね。

 

でも、今日も勝たないと勝ち越しの効果が半減してしまいますから頑張れ!ライオン達❕❕

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。