守護神がいなくなったのが明らかになった試合

  • 鴎人
    2017年08月13日 23:26 visibility393

 

 

 

お盆休みのマリフェス。

 

 

混んでいましたわ。

 

 

球団からは続投と発表されるも(一部メディアのフライング⁉)今日、辞任発表。

 

 

 

 

現場とフロントがちぐはぐでんな。

 

 

お盆休み最後の千葉マリン。

 

自分も三連戦最後。

M二木 Lファイフ

 

 

序盤に一死満塁、無死3塁で主軸で返せない

 

 

こんな事してりゃ・・・・・・・

 

このカード、初タイムリーで先制され、ファイフは波に乗りかける。

 

6回

二度目の満塁で好調中村、下降気味大地のヒットで逆転。

 

二木のままでもと思ったが、ライオンズの好調レフティ源田、秋山に回る八回に松永。

 

松永見事なピッチングで三人で切ってとる。

 

一点差のまま九回。

 

ファイナルカウントダウンを待っていたが、流れず・・・・・・・

 

一昨セーブシチュエーションでも登板なく。

 

 

 

何かあった模様。。。

 

一点差ではかなり不安。

 

 

案の定、というか、予想通り、というか、パターンで先頭を塁に出す。

 

こりゃー・・・・・・・・

 

主審に翻弄される場面もありましたが、先頭を出してしまっては、ね。

 

 

 

前に戻して調子の上がらない西野をもういっぺん後ろで使ってみてはいかがですかね。。

 

 

 

 

しかし、昨日はマリーンズファンに関して書きましたが、ライオンズファンも・・・・・・・・

 

こちらの応援に被せたり、逆なでするような事をしたり、と昔ではありえない事になっている気がします。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。