宿敵にストレートで白星スタート

  • 鴎人
    2017年09月06日 07:36 visibility258

 

 

 

 

 

 

木村沙織が引退し、次代エースもサウスポーもセッターまでも怪我で不在の中田日本。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプテン岩坂を初め、集中して、野本という新エース候補出現で、隣国宿敵韓国にストレート勝ち。

 

 

 

 

 

 

しかし、メンバーがかなり変わりましたね。

 

長岡、宮下らがいないと岩坂とご贔屓の新鍋ちゃんしか知ってる選手がいない・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あ、いた

 

 

 

 

 

 

中田久美

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ロシアか。

 

 

 

 

 

 

昨日は、テレビ埼玉でマリーンズをやっていましたが、セーフティーバントに反応もせず、ベースにすら入らないファーストベースマンに呆れてずっとバレーを見ていました。

何がしたかったんだろ、ベースから少し離れたとこで棒立ちしてたけど、、、、、。

 

ベース近くでファーストベースマンがいるのにカバーに入った大地はよく捕ったね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。