滅多に乗らない

  • 鴎人
    2017年09月12日 22:48 visibility308

 

 

 

 

 

今日は、会社指令のセミナーで東京駅へ。

 

 

 

時間は、10時。

 

 

 

少し早めにと。8時30分前に家を出る。

 

 

たまたま来た急行に乗る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間が全くない

 

 

 

 

 

 

 

 

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

満員電車(_□_;)!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず我慢して身を委ねる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐え切れず

 

 

 

 

 

隣の車線の電車は、ガラガラ。

 

満員電車に乗って行けば、行き方もわかるし、速い。

 

 

 

隣のは、多分行けるだろうという曖昧で、時間も読めない。

 

 

 

 

でも、満員電車は耐えられない。

 

 

 

 

 

 

 

時間もあるし、大丈夫だろうと空いている電車に。

 

 

 

 

 

こちらは、座れるほど。

 

 

 

 

 

かなり楽。

 

座れるからでもあるが、人が密集するあの地獄の空間に身を置かなくていいのでね。

 

 

 

 

ほんと、

満員電車で通勤するサラリーマンは、尊敬します。

 

 

思っていたより時間がかかり、少々焦りましたが、時間前に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

セミナー内容は、ためにはなりました。

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに車内で電話する人っているんですね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

おまけに椅子に座り、傘を隣の席の前に立て、二列分使っている頭の軽そうな輩

 

 

 

 

 

 

 

滅多にん乗らない電車で、嫌なものを見ました。。。。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。