素晴らしいの一言だけでは足りない

  • 鴎人
    2017年10月24日 22:00 visibility680

 

 

 

 

ボクシングといえば、spaさんですが

 

 

 

見る角度がかなり素人角度で、spaさんには及ばない内容になると思います。

 

 

 

 

日曜日、選挙速報の中中継してくれたフジテレビには感謝ですが、実況はなんとかならないですか、ね。

 

 

 

むやみやたらと叫ぶ、叫んだもん勝ちみたいな実況(ボクシングに限らずですが)は勘弁してもらいたい。

 

 

 

ゲストに香川テルユキさん。

 

芸能界でもかなりのボクシングウォッチャーで知られていますが、試合前のコメントに[???]というか、違うって率直に思いました。

 

「この前の対戦から五ヶ月。人間、五ヶ月でそうそう変われるものではない。なので、前と同じで、変えなくていいんです。」

 

と力説してました。

 

 

 

前回対戦の結果がどうあれ、スポーツにおいて前と同じで良い、なんて無いですよね。

 

 

 

単純に言葉通りではないのかもしれませんが。

 

 

 

試合は、前回の反省点を修正していましたね。

 

プレッシャーだけではなく、手数も出して、試合を優勢に支配。

 

 

圧倒的な差は、感じられなかったけど、ボディーで徐々に崩して、心を折った。

 

 

22年ぶりですか、ミドル級チャンピオンは。

 

 

試合後のコメントも完璧でしたね。

 

 

 

 

その前の試合で、ちょっちゅねーのおじさん。

 

 

具志堅用高さんの弟子。

 

 

 

 

比嘉大吾、初防衛戦。

 

 

 

 

ディフェンス能力の高い、欧州チャンピオンのガード上からパンチを捩込み、ボディーアッパー三連発等

で支配。

 

 

 

14戦14勝14KOのパーフェクトレコード。

 

 

 

次は、統一戦ですかねぇ、、、、、。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。