やっと書ける。

  • 鴎人
    2017年12月21日 22:53 visibility395

 

 

 

 

このところ、忙しくてですね、書こうと思ってても書く時間がなく⇒書く内容を忘れる⇒書くことを思い出してる内に寝る⇒朝爽快

 

 

 

 

という毎日でして、ようやっと賭けます、ぢゃなかった、書けます。

 

 

 

賭けますは、のちほど。。。

 

 

 

 

 

相撲界の暴力事件。

 

 

 

 

 

ようやく終わりというか、結論が見えてきましたね。

 

 

 

 

 

 

暴力を振るった日馬富士は引退となりましたが、その場にいながら制止もせず、しばらく放置プレーをしていた力士にもそれ相応の処分が下されてもいいのではないかと思います。

 

 

 

引退、とまではいかなくても出場停止位は必須だと思っていたら

 

 

 

 

注意と減給。

 

 

 

 

ぬるま湯体質なのか、横綱にモノが言えぬのか

 

 

 

 

白鵬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何様⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに今の角界を支えてきた第一人者であると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近の立ち振る舞いは、それに相応しくない。

 

 

 

 

土俵の上でも所作が横綱に値しない。

 

 

 

 

 

 

 

横綱、大関が大きな壁だった頃、皆さん、切磋琢磨しながら強くなりたがっていた。

 

だからこそ、相手を認め、尊敬を払い、真の勝負になっていた。

 

 

 

 

 

 

今、実質一人しかいない横綱といっても過言ではない相撲界。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバルと競い合うことなく、頂点に上り詰めた横綱には、相手に対する尊敬の念が感じられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと厳しい処分が適当だったのではないですかね。。。

 

 

sell相撲

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。