結果発表

  • 鴎人
    2017年12月26日 06:21 visibility300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はイロイロあって、競馬を思うように出来なかったので一年分を一日で❕と出陣した日曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

3Rから最終までどっぷりやってきました。

 

 

 

 

的中したらそのまま次のレースn注ぎ込むという転がしていこうと3Rから始めました。

 

 

 

 

3R的中☝4Rへ。

 

4Rは惜しくも外したものの5Rからは的中の連続で、5Rから転がして最終まで遊べました。

 

 

 

 

で、集大成の有馬は別枠で予算を計上していたので、鴎人史上最大勝負。

 

 

 

 

 

日曜日の日記にある通り、◎スワーヴリチャード

 

 

 

としましたが

 

 

 

 

外枠というのと経験が浅い3歳という事で買う直前まで迷いました。

 

 

 

 

 

 

何と迷ったか

 

 

 

③クイーンズリング

 

 

 

根拠は無く、朝から引っ掛かったんです。

 

 

 

 

 

初志貫徹・・・・・でも気になる・・・・・

 

 

 

いつもの競馬ならおそらくクイーンズリングからだったでしょう。

 

 

 

 

 

 

自分史上最大勝負と意気込んだ分、冷静さを失ったのか、初志貫徹。

 

複勝3万、3連複2万突っ込みました。

 

 

 

結果は、あれだけ強い競馬をされたら、ね。

 

 

 

 

 

負けて悔い無し。

 

 

 

16年間、破られなかった歴代賞金の記録も塗り替え、見事に勝ち逃げ。

 

 

 

 

 

 

まさかここまでの馬になるとは思わなんだ。

 

 

 

3歳の時、セントライトと菊花賞でお世話になりました。

 

 

 

府中で見ていて、武豊キタサンブラックにばかり注目が集まっていましたが、確かに豊さんの騎乗も良かった。でも、もっと良かったのは、クリストフルメール。

 

 

道中の位置取り完璧でした。

 

 

着順の差は、馬の力。騎乗だけでみたら、ひょっとしたら豊さんより上だったかも知れませんね。

 

 

最後、そのルメールとデムーロがやらかしたみたいですが。

 

 

 

 

 

画して、史上最大勝負は、納得の敗戦となりました。

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

阪神11レースは、綺麗に元返し😅😅😅

 

 

 

 

 

遊びつづけた転がしは、そうは続かず。

 

 

 

 

さぁて、来年はいつからやるかわからないけど、スワーヴリチャードを追いかける競馬をします。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。