ホーキンスを

  • 鴎人
    2018年01月27日 07:25 visibility262

 

 

 

この前の大雪でお気に入りのトレッキングシューズが壊れた、と日記にしましたが

 

 

 

 

壊れた、と言っても靴底の部分が剥がれただけだったんですね。

 

 

 

 

最初は、塩ビ管用接着剤を塗ってみたんですが、🙅ダメで、買わなきゃかなぁ、と諦めていて、嘱託の元大工のおじちゃんに聞いてみると

 

 

 

 

あれで、大丈夫だよ

 

 

 

 

というので

 

 

 

 

 

工業用の、主にエアコンの配管を保温するものに使うボンドを塗ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

治りました(v^-゚)

 

 

 

 

 

念のため、反対の脚の靴も補修しときました。

 

 

sell雑話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。