旧態依然

  • 鴎人
    2018年02月03日 06:40 visibility347

 

 

 

 

 

 

貴乃花親方の落選

 

 

 

 

ま、ある程度予想出来ました、ね。

 

 

 

 

でも、それにより各界は、[変わらない]事を選んだって事でしょ。今まで隠蔽をしてきた体制を変えずに。

 

 

 

 

という事は、これからも隠蔽しますと言っているようなもんですね。

 

 

 

 

 

 

それに八角

 

 

 

 

 

続投なの⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

在任中にこれだけの騒ぎがあって、何度も頭を下げ、角を削がれ、横綱に何も言えない理事長が、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

白鵬の地も安泰ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ようわからん、おばはんも合わせて、各界から去れば良い各界になると思うんだけどな。

 

 

 

 

 

弟子の昇進であれだけの笑顔をする親方なんて今までいました⁉⁉

 

 

あれで親方の人柄が伝わってきましたけど、自分には。

 

 

 

 

 

 

 

天敵が居なくなって、現役でありながら、弟子を取った形でもある白鵬は、モンゴル一門旗揚げに視界良好って感じ⁉⁉⁉⁉⁉

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。