ここが変だぞ!オリンピック

  • 鴎人
    2018年02月22日 21:54 visibility295

 

 

冬季五輪、真っ最中ですが

 

 

 

 

 

なんなんですか💥🔥💥🔥💥🔥💥🔥

 

 

 

 

 

真夜中のノーマルヒル

 

 

 

 

 

 

極寒のスキージャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

開催国有利の時間設定ならば、ある種の特権的なとこもあるから理解出来るけど

 

 

 

 

 

 

 

放映権料の都合で、ヨーロッパで人気だからとヨーロッパ時間に合わせた競技スタート

 

 

 

 

 

 

アメリカで人気だからとアメリカ合わせたり

 

 

 

 

 

 

 

 

史上最悪のオリンピックと言っても過言ではない気がする。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなオリンピックを利用した我が国のトップ

 

 

 

 

 

 

 

金メダルの小平奈緒選手とテレビカメラを入れての電話

 

 

 

 

 

 

スポーツを政治に利用するんぢゃねぇっての

 

 

 

 

 

自身にやましいことがあるから、ごまかそうとしているんぢゃぁねぇの💢💢💢⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

 

もうすぐ葛西❕

 

とか、

 

 

 

この後、メダルをかけた勝負

 

 

 

 

とテロップを出しながら、延々と紹介Vや準決勝のVを流してるテレビにも嫌気がさし、あんまり見ていないっす。

 

 

 

 

 

 

でも、ショートトラックは、臨場感というかスピード感あって、見てて楽しいっすね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。