見入ってしまう、カーリング

  • 鴎人
    2018年02月24日 07:09 visibility202

 

 

 

 

詳しいルールはわかりませんが、的にどれだけ近づけさせられるかという競技

 

 

 

 

 

あまり見ていないこのオリンピックの中で、唯一見ていますかね、カーリング。

 

 

 

不思議なスポーツ

 

 

 

 

スポーツにしては、静か

 

 

 

だし、

 

 

途中のブレイクでは、メンバーが丸くなって苺を食してたり

 

 

 

 

今回、見ていて少しルールがわかってきました。

 

 

 

昨日の韓国との準決勝。

 

 

 

 

ショットの正確さがわけましたかね。

 

 

 

 

韓国のショットの正確さというか、見事さ

 

 

日本は、少々精密さに欠けていました、かな。

 

 

 

 

まぁ、まだ素人目線なんで敗因とか語るレベルではないですが、その素人目線でも韓国のショットは凄かった。

 

 

 

 

今日、銅メダルを賭けて、英国と対戦。

 

 

 

 

 

思う存分、やりきってほしいデス。

 

 

 

ストーンを見つめる眼差しにキュンとしてたりもしますが、スポーツを志している人の眼差しは、輝いていますね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。