最高の笑顔で、最高の泪

  • 鴎人
    2018年02月24日 23:18 visibility312

 

 

 

 

 

 

 

新競技、スピードスケートのマススケートも駆け引きがあったりと見てて面白かったですが

 

 

 

 

 

 

 

 

にわかカーリングファンとして、銅メダルを賭けた一戦を見ていました。

 

 

 

 

ソチ銀メダルの英国相手に厳しい戦いではありました。

 

 

 

 

 

一歩も譲らず、互角の戦い

 

 

 

 

点取り合戦ながら、点を取らない作戦もあり、奥が深いスポーツ

 

 

 

点を取らせない、取らなかった中盤がポイントだったかもしれませんね。

 

 

 

 

 

最後の最後まで致命的なミスは犯さず

 

 

 

 

その強い思いがプレッシャーとなり

 

 

 

 

英国の最後のショットのミスに繋がったのかもしれません。

 

 

 

 

 

韓国では、藤沢選手が話題になっているみたいですが、吉田選手の笑顔も最高ですよ。

 

 

 

 

 

最後は、解説者も実況も涙している感じでしたが、涙しても仕方ない結果でしたから、ね。

 

 

 

 

 

人間なんだから、解説者だから、実況だから、と無理せず、涙してもいいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

日本カーリング界において、それだけの価値ある結果を残したのだから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。