栃木入り

  • 鴎人
    2018年03月05日 07:14 visibility277

 

 

 

文京区さんを自由契約となり、所属先が決まらないままだった村田修一。

 

 

 

 

昨年末は、新宿区さんや千葉が獲得するのでは、、と言われていましたし、自分も千葉が取っても良いんぢゃないかな、と思っていましたが、若返りを理由に獲得せず、新宿区さんも手を出さず

 

 

 

 

独立リーグの栃木入り。

 

 

 

 

 

 

シーズンが始まり、怪我や思うような結果を残せない主軸や新外国人選手の代わりに声がかかるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

まだまだやれると思うので、頑張ってもらいたいっすね。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。